I cily*I rony





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

読書の感想 :: 2013/04/06(Sat)

お久しぶりです~。
無事社会人になりまして多忙なリアルをお過ごしのあっとこみねです。

趣味とかは相変わらず変わるはずもないので安心してください(´▽`)←

で、タイトル通りです。
最近は研修だーなんだーと文を書く事が急に増え、また、真剣に物事を考える機会も格段に増えたのでなんとなく今回は今さっき読み終えた本の感想でも書こうかと思います。
ついでにブラインドタッチの練習がてらに。
もう何回もチラ見していますけどw

なんかくっそ長くなりそうなんで、追記にでも書いておきますわ。

続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

はろ :: 2013/01/21(Mon)

はろ~(`・∀・´)

増田のバースデーイベントに申し込んできましたうへへへへへ(*´д`*)
こっから抽選だからまだ確定じゃないけど・・・
いやでも当たる、当選すると信じております。
増田への愛が伝わりますようにィィィィ


そして人生ラストになるかもしれなくもないテストが今週金曜にあります。
頑張れるかな・・・めんどいな・・・・頑張れるよな・・・・。
といことで、アレです、一夜漬け戦法にしたいと思いますいつものことだけど。

ポケモンもまた始めたんで頑張ろう。
ナンプレも頑張ろう。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

落書き~! :: 2013/01/03(Thu)

しかないよ!

今こっそり、・・・・うひひ。つくってるよ。うひひ。
何かは秘密!

追記は2枚ぐらい~

続きを読む
  1. tenipuri
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1

明けまして :: 2013/01/03(Thu)

おめでたいっすわアアアアア!!!!
カッ<●><●>

あけおめ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

はろ~ん :: 2012/12/11(Tue)

はろはろ~(`・∀・´)

テスト終わったんで更新するぜ(`・‐・´)


最近はより一層お絵かきが楽しいなぁって思います・・・・しみじみ。
学生生活も残りわずかで、授業中の落書きともおさらばになってしまうと思うと・・・・
なんだか寂しくなりまする。

いやでも、冬楽しい!超楽しい!
なんかテンション上がるっすわ
熱いとやる気でないけど、寒い分なら耐えてやるぜ!頑張るぜド畜生!と思います。

結構日記書いてなかった期間があるんで、何を書いたらいいのかわからず何の脈絡もない感じになってますなぁww
ちょっと分類しつつ書いてみる!

・・・・・・・長くなりそうなんで、追記でw

続きを読む
  1. tenipuri
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2

またまたお久し! :: 2012/10/12(Fri)

お久しぶりです(´▽`*)
リアルもやっと落ち着いたんで更新しにきました~!
忙しかった割にはしっかり落書きしてるんでそれは追記にでも載せておきますw

以前の日記へのコメ、あんなにいただけて嬉しいです!!
あまりにも時間があきすぎてしまったので逆にコメ返するのは失礼かなと思いますので、
今回は控えさせていただきます・・・。
ほんっとこんなgdgdブログへコメントしてくださってありがとでした!
それと、案外みんなテニプリ好きだったのね!!www

で!
めっちゃ話変わるけど!
就職決まりました!ヤッタネ!
もうほんっと嬉しいです。
自分のこれまでの頑張りを認めてもらえたようで。
特に今年の夏は休みほとんどなかったような気がします。
ある意味部活よりも大変だったかもww
でも根本は変わりませんね!
毎日の積み重ね。
これはいつまでも忘れないでおきたいものです。

うはwwwwここまで私カッケエwwwww

私の趣味もここ最近でかなり変わったかもね!

まず三次元がいけるようになりました。
萌え対象的な意味で!←
舞台俳優さんが好きすぎて辛いです。
テニミュが・・・・ドバァっときてます・・・。

特に全国立海で幸村を演じた増.田.俊.樹さんが大好きです!
ハマりすぎた結果、今度トークイベント見に行ってきます。
生増田さんが見れると思うと今から・・・・・ハァハァ(*´д`*)

でもその前に中間試験があるんでそこらへんは・・・ちゃちゃっと潰すぜ!

他の好きな俳優さんは、
↓立海関係↓
兼.崎.健.太.郎さん
八.神.蓮さん
大.河.元.気くん
など、立海メンツは基本好きです!マサとかばーちょんとか!!
2ndキャスはまだ演技見てないんでわからないww
↓四天宝寺↓
水.田.航.生くん
佐.藤.永.典くん
佐.々.木.喜.英さん
など、四天メンツも好き!平野とか龍虎くんとか(*´д`*)
他にも好きなキャストさんは居るんですけど書いてたらキリがないんで略。

久しぶりにブログ書いてるとたくさん書いちゃいますねww
とにかくテニミュ好き!
もちろんギャグ的な意味でもwww

俳優さん目当てでドラマを見ることがちょっと増えた気がします。
うへへ!

まじで長くなってしまったwwここらへんでストップ!(゚∀゚)

追記はテニプリイラストです~

* 続きを読む
  1. tenipuri
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0

お久しぶりです ( ^o^)Г☎チンッ :: 2012/07/15(Sun)

お久しぶりでごめんなさい!こみね!です!!!

近況報告しますと、テスト終わりました!
ヤッタネ!
これで夏休みにDIVEだNE!
( ^o^)Г☎チンッ

( ^o^)Г☎・・・・・・・・・・・・・・・・


追記は画像だけです~テニプリで~す
うふ~ん

たくさんだ~よ~
lalala~



幸村


続きを読む
  1. tenipuri
  2. | trackback:1
  3. | 本文:4

ばとんだああああ! :: 2012/05/04(Fri)

ブログをオープンしてから初のおバトン・・・・!!dkdkwkwktktkt!!

ではどどーんといってみよう!



【 ルール 】

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰!!

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ


1.廻してくれた人に一言
 私の初めてを・・・・・ッポ///

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています
 うっへへへへーい!!!!///

3.刑罰を決めよう
 狩屋を一枚のイラストに詰め込む刑

4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!
 狩屋!!!!!!!

次のヒトはアニメキャラで
★1貴女は「狩屋」と同じクラスになりました!
  私JCになっちゃった・・・///
  まずは狩屋をどう襲うか考えなきゃね!!

★2.貴女は「狩屋」の隣の席になりました。
  多分私平静を保とうとしてこんな顔⇒( ´,_ゝ`)

★3.「狩屋」が教科書を忘れて困っています。
  私「え?マサキくん忘れちゃったの?wwwまじで?wwwwだっさwwwうそうそ貸すってwwwwwwwうっそーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

★4.体育祭です!「狩屋」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
  マサキは身体能力いいから、パン食い競争とかあるやん?あーいう系をやってそう!
  で、手を使えないように縛られた状態で必死に宙にあるあんぱんをジャンプしてとろうとしててそれを激写(ry)

★5.文化祭です!「狩屋」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?
  シンデレラで魔法使い役!「あーはいはい舞踏会行きたいんでしょ、ハイ」とか言って魔法かけられたら私
 
★6.服装検査!「狩屋」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?
  爪っぽいね!!!!爪だね!!!!爪しかねえ!!!!

★7.「狩屋」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
  浮いてはいないけど目立ってもいない。クラスの中だと案外静かなほう。
  ただし新しく入ったひかるんるんがなかなか元気なのである意味目立ってしまってる。

★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?
  暇な授業だったんでほかの教科進めてたらバレて怒られた!

・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

はいおつかれさまでした私回さないよ!!!ww
回せないよ!!!w

もし欲しい方いらっしゃいましたらどぞん!!

おバトン楽しかったアアアアアアアアア
Rちゃんほんとにありがとう(*´∀`*)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

たくさん :: 2012/04/26(Thu)

またまたお久しぶりです(´▽`)

最近は自分のことをぐるぐる考えてます
青春ですなぁ・・・・

いろんな資格を取るべく今いそいそと頑張っております(*´∀`*)

で、カテゴリを増やしてみました!
落書きだけじゃ溢れそうなんで・・・・
とりあえずイナズマ用ですん~


who
↑これの差分を追記においときますん

ninennス
捧げもの

追記はコメ返しです!

続きを読む
  1. inazuma
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1

落書き~ :: 2012/04/08(Sun)

いつも通りツイッターで上げてるやつとかあげてないやつとか!

くらま
くらま
ねまきさわ
てんま
てんま+α
ルン子


サムネイルでかくってこういうことだったのねww
便利やわww
でもかなりガッサガサだね・・・

ラストの絵はネトゲキャラです~
最近またはじめまして・・・・///
原作もかなり面白いストーリーですのでおすすめですね!

課題が終わらん・・・!ってことで!!

ブロともさん増えて嬉しいこみねでした!
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
次のページ
